企業様向けインターンシップフォーラム(2017年1月26日)の開催について(終了しました)

このフォーラムは、インターンシップにご関心のある企業、団体、自治体の皆様に、インターンシップを受け入れていただくための様々な情報を提供することを目的として開催するものです。インターンシップ導入の流れやプログラム設計について、事例を紹介しながら、企業の皆様と一緒に考える内容となっています。これまでインターンシップを受け入れていただいている企業様はもちろん、インターンシップに関心のある企業様にとっても大変参考になる内容となっていますので、是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。

以下のPDF版をダウンロードしていただき、裏面の申込用紙に必要事項を記入しFAXまたはメールでお送りください。
企業様向けインターンシップフォーラム(PDF) 申込締切:2017年1月20日

【企業様向けインターンシップフォーラム】
日時:平成29年1月26日(木)13:30~
場所:福島銀行本店ビル 地下大ホール
内容:
①COC+事業インターンシップのこれまでの成果と今後の展開
②福島県Fターンインターンシップ推進事業の概要
③インターンシップ受け入れ企業からの事例紹介
④インターンシップ入門セミナー

<お問い合わせ>
福島大学 ふくしまの未来を担う地域循環型人材育成推進室(COC+推進室)
〒960-1296 福島市金谷川1番地
Tel: 024-504-2889
E-mail: cocplus@adb.fukushima-u.ac.jp